- 2005/12/30 Fri
-
11時半到着。
真っ先にイヅミヤさんを押さえてあとはぶらぶらと。
ぶらぶらとというかぎゅうぎゅうとというか。
先日ショップで見かけてなんとなく購入してみた『アップルティーでお茶会を』の『雪のように白く』にいたく感動したので、ボーカルCDをちょこちょこ買ってきてみたりとか。
http://www.kirie.net/~appleproject/archives/2005/09/apl010_2.html
http://www.kirie.net/~appleproject/
http://red.sakura.ne.jp/~miyazo/apple/