わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2002/10/02 Wed
大学近辺で停電があったという話をバイト中に知りました。酢氏の家とかも停電になってたのだろうか。 どん兵衛と手巻おにぎりとブラックコーヒーを購入。\0-で。秋のスクラッチキャンペーンの当たり券はまだ大量に所持(横領)しているのに、引き換え日は明日までというのが惜しい。 横領というか、配布期間が終了したので残ったカードを全部削って当たりを頂戴したのです。横領か。 岡っ引き(はちみつ荘)ヤスさんに感謝されました。悪戯に人に何か勧めたりするものではないなと思った。 今日からバイト四連休です。無理矢理獲得。無理矢理でないと休めないのはそもそもおかしい気もするが。とりあえず誰か飲みに行こう。誰もつきあってくれなくても自動的に酒は俺の胃に流し込まれますが。とりあえず緑茶ハイをがぼがぼ飲んでげろげろ吐きたい。駄目ですか。そうか。 アクセスログに~.yamazakipan.co.jpとかいうホストが。・・・社員来襲? なんかもう普通に健康サンダルで大学構内を歩き回っています。 研究室での酒盛率が高いのを僕のせいにされました。非道いです。今日も酒盛になっているのは僕のせいだというのか!?そういえばこの焼酎持ってきたのは俺だ。