わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2002/10/09 Wed
http://kids.goo.n​e.jp/island/wanpaku/ww/comic/20021007_6​.html
ゴスロリ4着。 http://cgi.member​s.interq.o​r.jp/virgo/izumino/cgi-bin/imgboard/img-box/img2002100​7170254.jp​g
わけのわからない姿になってこれからも悪のかぎりをつくすぞ! Slipperを導入したので、IRC、ICQ、MSNMに復帰しようとしたのだが、ICQとMSNMが切れまくって使い物にならない。IRCは平気なのに。ぬぅ。 フレッツはいつの間に\2800-まで値下がりしたのですか。あ、ISDNな。INSテレホーダイは\2400-なままのくせに。ルーターを買い換える気はないのでADSLは却下だけど、フレッツISDNなら問題ないしどうするか。この際ODNを解約してしまえば今までより安く上がるな。Kagoyaはフレッツ対応してるし。現在AirH"の接続に使っているのもKagoya。 あれ、KagoyaがAuth-SMTP対応になってた。ますます使いやすく。というか、随分前から対応してたのに気付いてなかった。 そういえばサークルのWebスペースがどうとかいう話を後輩がしていたが、Kagoyaのアカデミックプラン申し込めば無料でサーバーレンタルできるな。・・・と思ったが、Kagoyaの鯖はうちの大学から接続すると異様に重いから駄目か。FTPは問題なくてHTTPだけ重いんだが。別に串させば問題ないけど、まぁ。 緑茶割りというか、緑茶で水増しした焼酎という感覚で飲んでますが。