わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2002/10/21 Mon
http://monokuro.t​v/cache/data/200210/20/www.nttx.c​o.jp/data/051003.htm​
NTT-X採用情報。 http://www.zakzak​.co.jp/we/jikenbo/kiji052.ht​ml
完全消去するためには、フォーマット(初期化)がやはり一番ですね
んなこたぁない。 今日はまた夕勤に駆り出されるので早々に大学から戻ったものの、なんだか一番雨風が強いときに帰ってきたような。バスから降りて傘さした瞬間に大破しましたよ。ぎゃあ。折れたり破れたりはしてはいなく、外れたり曲がったりしただけだったので、雨にさらされて歩きながらどうにかさせるように直しつつ帰った。家に帰ってすぐに今度はバイト先へ出発。自転車で行くわけにもいかないのでバスで行こうと思ったが、適当な時間の便がなかったので結局徒歩。びしょぬれ。事務所の電気ストーブはあったかいなぁ。 だるい。 ・・・風邪? 店長から一時間遅刻するとの電話。親が倒れたそうです。親が倒れたので一時間遅れるという理屈がよく分からないのですが、なんなんでしょうか。 やれやれだ。