わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2002/10/14 Mon
監視カメラの死角でがんもを食う。 http://www.nexusn​et.co.jp/bourbon/bourbon4.h​tm
区分なんてどうでもいいから、とにかくアルコールを摂取させろ。 http://www2.odn.n​e.jp/~cbh42840/doraemon1.​html
ちょとホロリ。 http://tmp.2chan.​net/img2/imgboard.p​hp?res=47585
吠猫。 研究室へ休日出勤。って、守衛室で鍵を受け取ろうとしたら届けがでてないとか言われた。なんだそりゃ。どうも今度から休日の利用には届けが必要になったらしい。各棟のカードロックがついに有効になったのか。面倒になった。とりあえずこの大量の荷物をどうにかしなければならないので、研究室棟への侵入を決行。機械の研究室棟はカードロックで封鎖されようとも、外階段から屋上経由で侵入できるのだ。脆弱すぎ。この壊れた屋上の扉もそのうち直されてしまうだろうけど。で、廊下のロッカーに酒と肴と研究資材をぶち込んで速やかに撤退。 徹夜勤明けのだるい状況がますますだるい。 「中華まんクッション」でググルと5件しか引っかからない上に、うちの展示会レポートが一番頭になっている罠。被害者多数。