わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2002/10/13 Sun
遅刻してきたテンチョにやってくるなり怒られました。おーまーえーなー。遅刻してきた自分自身にはなんのお咎めもないくせに、なんなんだ。「言わないとわからないのか」じゃないだろ、わかってないのはお前だ。この富永一郎似。お笑いマンガ道場に帰れ。 あれ?ビッグオーの放送って、前作を再放送してから新作放送するんですね。アークション!あんた達の服の趣味、最低だわ。 私信:
ガルダフェニックスが光を放ちながら色がついていくのを見た時は感動で涙がでました。はい。あと、Geocitiesの方のindexをいい加減削除したいのですが。