わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2002/10/18 Fri
今日から俺の仕事時間を減らす救世主こと、新人バイトの研修が始まるのです!やっとだ!これでやっと解放される! 割と普通の大学生ぽい。 と思ったが。雑誌の検品をしている最中の店長と新人との会話。 店長「マンガとかは読むの?」
新人「読まないですねぇ。文字とか読んでると疲れちゃうし」 あぁ、愉快なことを言う人だなぁと思ったのだが、どうも冗談ではなくて本気の様子。愉快なことを言う人ではなくて本人自体が愉快な模様。どうすれば。 とりあえず次のバイトは21日らしいので、今月はこれにて終了。来月からは仕事が減るといいなぁと祈りつつ帰宅。というか減らないと死ぬ。 http://tmp.2chan.​net/img2/src/1034854405​.jpg
確かに猫だが。片方は。 http://japanese.j​oins.com/html/2002/1008/2002100822​1652400.ht​ml
龍牙氏も気をつけなさいよ? http://homepage2.​nifty.com/ext/akiba/headline.h​tml
秋葉原に吉牛キタ――――――――――!!あとジャンク専門店キタ――――――――――!! というか、T・ZONE.Junk!に関しては激しく微妙。「集まれ!ジャンクフリーク!!」というキャッチも萎えます。マニア向け店舗強化の一環とか言ってないで、メイド喫茶だけ強化してて下さい。わかつ先生を唸らせるほどに。そもそもジャンク専門店て言葉自体に違和感を覚えるのだが。ジャンク屋なんてのは、外階段でしか昇れないような雑居ビルの三階とかにある、歩くスペースがほとんどないくらいにスチールラックとダンボールがごちゃごちゃと置かれた、蛍光灯が半分くらい切れてる薄暗い中で店主が一人憮然とした面持ちで新聞読んでたりしていて、取っかえ引っかえラックから箱を降ろしてみては中を見たりしていると店主が突然怒ったりする店とかそんな感じであって(具体的すぎ)、そこに専門店などという肩書きを挿入する余地など皆無だと思うのだが。どうなんだ。なんかもうメイド喫茶とコスプレ喫茶くらい違うぞ。いや、コスプレ喫茶とイメクラくらい違うぞ。なんだかもう何を書いてるんだが全然わからないが、とりあえず今度秋葉原に出かけたら寄ってみます。Mailishに。
http://www.zdnet.​co.jp/news/0210/17/njbt_06.ht​ml http://www.asahi.​com/osaka/021017i.ht​ml
正直者がたくさん。 http://www.usfl.c​om/Daily/News/02/10/1016_019.a​sp
かれこれ6年ほど10km前後の距離を自転車で日々往復してますが、それなりに元気ですよ? http://www.geocit​ies.co.jp/SilkRoad-Desert/1052/tomaru.htm​l
さいたまさいたま! 今日は会社の創立記念らしいので、飯食いにいってきます。 徹夜勤明けのだるさと風邪による発熱のだるさを電車移動中の仮眠と栄養ドリンクでうっちゃって、どうにか会社へと辿り着く。内定者が2人増えてました。これで総勢11人。増えたのは山口の人と沖縄の人です。また沖縄か!!これで北海道6名、沖縄3名、他2名という構図。関東からは結局俺だけです。東京の会社なのに。 創立32周年てpow(2,5);周年てことだったのか!!というか、スクリプトの仕様上の問題で文中に半角カンマが使用できないということを今更気付いた。 前回、こぼしたり戻したり記憶飛んだりしてたN澤は今日も絶好調。 終了。相変わらず俺だけが自宅に直帰です。しょんぼり。途中で本屋に寄ってようやく発見の.hackコミックス買ったり、コンビニに寄って甘栗買うつもりがでじこのチャンピオンカップ劇場買ったりしつつ帰る。はて。