わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2002/10/25 Fri
灰羽って聞くとハイバネーションが思い浮かぶ今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。俺は寝たい。灰羽といえば水曜深夜だけど、水曜深夜はTBSのSPIN CITY。これだ。市庁舎が舞台のメリケンコメディーなのですが、それを見てはHAHAHA!!とか笑ってるわけです。HAHAHA!!・・・灰羽もシスプリも陸まおも朝霧も見てるけどな。飢えた心さハングリーハートは見てない。つーか、シスプリ前パートは二回連続花穂な上に二回連続風呂とはどういうことでしょうか。あと、前と後で作画が違うのはなんでだ。 http://vmag.vwalk​er.com/news/microsoft/art.asp?newsid=435​9
IEにもタブですか。ポップアップ抑止もつくらしいけど、IEがそんなことしたら単純なURLマスクでは抑止できない広告を増やしてしまう気が。広告をマスクしようにも、目的のサイトそのものにマスクがかかってしまうようなURLにすることなど容易なわけで。うーん。 財布の中身が\264-。 でも今日は給料日。 そうそう、深夜番組といえば、テレ東はあややがメイド服で変なショートコントしてたりしててなかなか侮れないです(なにがだ)。