わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2002/10/26 Sat
http://www.axcx.c​om/~ponpoko/music/06/06.html
素敵ジャイアンソング。 http://auto.ascii​24.com/auto24/issue/2002/1025/05nec_si99​99_05.html​
リミッター解除って言葉の響きには燃えますが、これは駄目だろ・・・。 http://homepage3.​nifty.com/IRISteki/tukimiya.h​tm
電波にはラリアットが有効。 給料も入ったことだし、今日は秋葉原に行こうかね。 到着。とりあえずコネクタを探す。というか無い。高架下にもラジオデパートにもない。上のサイズも下のサイズもあるのに、この大きさがない。うーん。 Pioneerの500枚連装CDチェンジャライタが\28000-で転がってた。すげ。動くなら超お買い得ですよ? OVERTOP IIのジャンク市、雨天中止って事だったのでやっぱり中止になったみたいですね。 で、sigmarionII。あきばおー3号店に30k弱でずっと置いてあるので、それを買おうと思ってたのだが、あれってポリッシュブルーだったのか。限定色だと保守部品の入手が面倒だし、どうしたものか。とりあえず他の店を探してみるか・・・。 他店だと逆に標準色のシルバーしかないけど、どこも40kオーバーだし。唯一、Digi-PLAZAに30k弱であったけど、ポリッシュブルーとポリッシュガンメタル。+10kでシルバー買うか、ガンメタ買うかどっちかだなぁ。 トイレ掃除してるおばちゃんの道具入れが君望紙袋。 sigmarionIIは置いといて、とりあえずジャンク巡り。T・ZONE.Junk!はなんというかできそこないのじゃんぱらというか、道路挟んで向かいのガレージセールの方がよっぽどジャンクです。 メカ風船でFD無しACアダプタ無しの未チェックLa13を発見。\4800-。結構きれいだし、ヒンジもゆるくなってないので捕獲。Lt2に慣れてると無茶苦茶軽く感じます。同じB5ノートなのに。 ふらふらとOVERTOP IIに立ち寄ったら、ジャンク市やってた。雨上がったからやることにしたのか。AHA-2940UWが\2200-で置いてあったので、買うかどうかは別にしてとりあえず手に持って他を見ていたら、次々とAHA-2940UWは売れていきあっという間に終了。店員と「UWだけ無くなりましたねー」とか話したり。折角なので手に持ってた分は購入。 結局sigmarionIIはDigi-PLAZAのガンメタを購入。ビルから出る際、Digi-PLAZA階下のあきばおー4号店でDunk!が流れているのを耳にして思わずGOFサントラをレジに持っていったりしつつ外へ。GPのニッケル水素電池買いにあきばおー3号店に再度寄ったら、ポリッシュブルーのすぐ隣にシルバーが。・・・あれ? まぁ、いいか。 帰宅。西船の改札を出て振り返ってまた入るという不毛な乗り換えはどうにかならないのか。イオカードとパスネットカード。 疲れたー。というか眠い。バイト明けだし。寝る。