わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2002/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2002/10/30 Wed
http://channel.go​o.ne.jp/news/reuters/sports/20021028/94387-1.html
カーン様怒られた。 シスプリ2は、妹達の水着を3種類からセレクトという、どこぞのファミレスのようなシステムが採用されているようですよ? ちんもくねいろキタ――――――――――!! 黄昏草月終了。シナリオ制覇はしてないけど、とりあえずは終わった。それにしてもバグが。lumina側の不具合だと思うけど、luminaでプレイしたレビューなんて転がってないので不確定ではあるが、ちょと不具合列挙。luminaのバージョンは0.81。 ・一度でもプレイした後のlumina起動時、問答無用でopが始まり、その後、黄昏草月のepや夢十夜、夏祭り等の全シナリオと、Grass Moon、Dreamの全グラフィックが出現する。ただし、メニューからタイトルに戻ればシナリオの状態は元に戻る。戻るというか、a dayが導入編まで戻される。ただし一部のフラグは生きており、シナリオ既読フラグに関しては全て生きている。出現したグラフィックに関してはそのまま。
・長いdaily-messageは表示が切れる。 ・・・そんなとこだろうか。断続的にプレイしないと元に戻ってしまうというのは致命的な気もするけど、既読フラグが生きてるのでフラグを立てる手順さえ覚えていれば、それなりにスムーズにプレイできなくもない。というか、俺はそれでクリアしたんだし。攻略も見ずにメモも取らずにやってたので、最後の方は苦労したけど。 lumina以外ではどうかとSEVENを試してみようとしたのだが、最初H/PC版があることに気付かず、PPC版をdllの差し替えでどうにか動かそうとしてたのだが、起動はしてもデータビュアが表示されずに結局撃沈。H/PC版に気付いてそちらも試したが、データビュアは表示されるもののシナリオデータを認識せずこちらも撃沈。むー。
http://isweb27.in​foseek.co.​jp/computer/yossoy/seven/