- 2004/10/30 Sat
-
雨降ってるので寄り道せずに大学まで向かったら集合時間の2時間前に到着とかいうことになってしまいましたが、研究室開いてないし展示を見て回る気力も起きないしでサークルの展示スペース裏で仮眠。
というかですね。津田沼駅から大学まで向かう途中のバスの中からちらと見かけたんですが、ベルトーンて潰れた?僕らの青春白書が!(なんだそりゃ)
あと、展示スペース裏の席に座ろうとすると体を斜めにしてもぐり込まないといけないようになってるわけですが、そこで仮眠などということになると、椅子の先端に尻を乗せ、背もたれの上部に肩胛骨を引っかけて、足は伸ばした状態で突っ張り、両手を後頭部で組んで頭を支えるという格好になるわけですがというかその格好で仮眠していたわけですが、なんでこの人はこんな格好で仮眠できるんでしょうか。しかも体冷えないようにとか酒飲みながら。