- 2004/10/30 Sat
-
集まり悪いのはいつものこととして、とりあえず集まりはしたので出発。
明日仕事ある人間がいるから都内が良かろうと上野へ。当該者が私ですが。
・・・千葉へは仮眠とるだけに戻ってきたことに?
まぁ、そんな日もあります。
上野に着くなり、なる様があそこに入ってみようと指さした先はビストロ屋。
とりあえず入ってみた。
えー。
あー。
うー。
ごめんなさい。
料理に関しては失笑で済ませますが焼酎のグラスが60mlってなんだ。それで0.5kってなんだ。
お前、大五郎なら1㍑飲めるぞと。