わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.074 sec
Chashed: -
2011/01/01 Sat
2010年を振り返っていたら2010年が終わってました。あけましておめでとうございます。小坂那也です。(新年の挨拶)

2010年は何の脈絡もなく頭から血を噴いたのに始まり、えんえんと微熱の日々が続いたりと体調がおかしな一年だったので、2011年はもう少し健康に生きたい。


あと健康とかは特に関係なく、2011年は運動したい。運動というか卓球。したいというかします。はい。

部活顧問として卓球現役のK先生の近況話を聞くたびにうらやましく思っていましたが、最終忘年会でものっそい久し振りにラケットを振り回してきて、それがやっぱり楽しかったので決意を新たに。