わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.058 sec
Chashed: -
2011/01/27 Thu
軟禁四日目。

昨日よりなんだか熱っぽいなと思いながら熱を測ったら平熱でした。
この人の体温の感覚は本当にあてにならないな!
そんなだから、見切り発車で出社しようとして失神したりするんですよこのバカチン。


失神回顧。
  • 開く回数が少ない側のドア脇に立っていた
  • 気が付いたら前に倒れ込んでいて、満員電車内で斜めになっていた
  • この時点では「いかん、寝てた」くらいに思っていたけど、これが一発目
  • 体勢を立て直す
  • 次に気が付いたらホームで横になっていた
  • 倒れこんだ状態でドアが開いてそのまま転げ落ちたのか、運び出されたのかは不明
  • 見知らぬ人に頭を支えてもらっている状態、反対側には駅員の方
  • 「大丈夫ですか!?」と呼びかけられていることに気が付いて、我に返って飛び起きようとしたら、まだ起きるなと押さえつけられる
  • しばらく駅ホームで仰向けの状態を維持することに
  • 以降の意識は平常運行