わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2011/01/05 Wed
昨日アナウンスされて本日午前中に実施予定の作業について通勤電車にガタゴト揺られながらぼけと考えていたら昨日考えていた作業のうち半分は不要だなという結論に至ったのでなんだよ楽勝だなーと思っていたけど、いざ作業を開始してみたらまるっと1つ考え抜けがあったので結局イーブンというか抜け落ちていた項目のほうが影響が大きかったのでイーブンにお釣りがくる状態というか最終的にそれ負けてるよねという状況で午前中が終わるのでした。疲れた。ひじき御飯おいしいです。


あと、昨年末の仕様変更の影響で、自分が担当している機能を使用している側が甚大な被害をこうむる状況になっていたのを日も暮れた頃に気が付いてそのあたりの人間みんなで一同うなだれる。