わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2011/01/31 Mon
もう月末ですか。

自分と同時にプロジェクトに参加した斜め前の人や、その後に参加した隣の人は本日で終了の模様。
いや、自分もそのはずだったのですが。
気が付いたら延長ということになっていたので、まだしばらくシーサイドです。

気が付いたらというか、
  1. 別件の開発環境を回収しに自社に寄った際にホワイトボードを見てみたら、自分が書き殴った『~1E』の記述が修正されていて、延長になったのかしらんと思ったのが15日
  2. 報告書の件で部長に電話をしたついでに、「延長になったんですか?」と聞いてみたら、「うん」と返ってきたのが19日

そういうことは教えておいて欲しいんだぜ。

直接の取引先のチームリーダーからでも、その上の取引先のチームリーダーからでも、プロジェクトリーダーからでも、誰でもいいですから。お願いしますよ。