わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2011/01/28 Fri
禁固五日目。

絶賛平熱。
そろそろ復帰のことを考えないとねと現場にインフルエンザ後の対応を問い合わせたところ、

  • 熱が下がった後も二日間は出社禁止
  • 診断書などは特に必要なし

とのこと。
今回の場合、一昨日から解熱剤の服用なしの状態で昨日今日と平熱だったので、条件クリアかなと。
あと、病院で五日間は大人しくしてろと言われた分についても。
明日から復帰しよう。

というか、自分は今週分の作業をやっつけるための土日出勤ですけど、自分近辺のチームはリリース直前進行につき どうせこの土日はほとんどの人が出勤している状態らしいですよ。

逆に言うと、その状況で五日間も穴を開けてしまったわけで。痛すぎる。