わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2011/01/14 Fri
朝出掛ける前に、そういえば昨日は会社携帯をカバンに入れっぱなしだったなと取り出してみたら、昨日の朝9時に前の前の仕事のエンドユーザー様から、例によってのエンドーユーザー様のシステム部門と弊社直接の取引先を二段階すっ飛ばした直通連絡があったので朝からぐんにょり。

覚悟を決めて折り返してみたら、ちょっとした改善要望と来年度もよろしくね!的な御連絡でした。
かなり用途が限定される業務システムなのですが、今年度の運用は無事に完了していたようです。

要件定義から、設計、製造、試験、現地調整と概ねピンでの仕事だったのでほっと一息ですよ。
「ずっしりうすかわあんぱん つぶあん」
極重
たっぷりつぶあんを包んだうすかわあんぱんです。

これの迎春バージョン。
こちらは鏡餅ですが、他には門松のパッケージも。 べったら漬け超うまい!

べったら漬 - Wikipedia
http://ja.wikiped​ia.org/wiki/%E3%81%B9%​E3%81%A3%E​3%81%9F%E3​%82%89%E6%​BC%AC
食べる際にはたくあんを切る場合の3倍程に大きく切るのが定法とされている。ご飯のおかずではなく、それだけで口の中がいっぱいになる。

久し振りの薄くない、どちらかというとむしろ塊のべったら漬けをぼりんぼりんかじりながら。
ウィスキーをストレートで。