わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2011/01/20 Thu
内線がかかってきて延々と仕様を打ち合わせたり。
会社携帯にかかってきた問い合わせに回答したり。
個人携帯にかかってきた問い合わせに回答したり。
すっきりしてみたり。
先週の仕様変更を仕様書に反映したり。
昨日の仕様変更を仕様書に反映したり実装したり。
今日はなんだか色々やっていたら22時でした。

白菜とキュウリとホウレン草と同時にジャガイモとニンジンももらっていたので、今日は肉じゃがにするかなーとか考えつつ帰宅。
豚小間を買って帰ろうと思ったら、ないでやんの。
閉店間際だし仕方ないかーとあきらめて、仕方ないのでオージービーフ。