わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2011/01/08 Sat
健康診断にいってきました。

健康診断で何が一番問題かって、

検便容器(2本入)
採取は受信日前の5日以内で別々の日に。
緑色の外袋と中の容器に記入欄があります。

誰も彼もが5日以内に2回もでると思ったら大間違いだ!
2回どころか1回すらというか、そもそも今年はまだ1回もとかいう状態ですよ。投了。

シキさんからは「ファイブミニ飲めよ」と言われたりしましたが、食物繊維程度でこの人の大腸がなんとかなると思ったら大間違いです。
とりあえず2本飲んでみたけど、おいしかっただけでした。

バリウム飲んだ後に渡される下剤も、通常の倍の量ですら効かないくらいなのだもの。
大腸怠慢すぎる。


そんなわけで、胃部X線がというか胃部X線で飲まされるバリウムのその後が問題だなーと思っていたら、問診で「今年は胃部X線やめとく?」と言われたので「やめときます」と答えて今年の健康診断は終了したのでした。