- 2004/11/01 Mon
-
昨日は途中で端末室の使用が不可になり確認できなかったプロセス側のログを確認。
待機側の回線に切り換えてからのOPEN要求がでていない。
そういえば、こないだOPEN時の動作を修正したようなそんなような気が。
定期的にOPEN要求を出し続ける動作から、特定の状態でしかOPEN要求を出さない動作に。
そして特定の状態にしてみる。
「全回線問題ありませんね」
ぎゃー!! 最近の秋葉原歩行者天国は普通にメイドが歩き回っているらしいのでワンダーランドだなと思いました。