わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2004/11/06 Sat
シキさんが鬱だと言うたびに、僕は元気になれる。 目覚めて。
寝違えて痛いとか、痺れているとかはともかくとして、感覚が無くなっていて全く動かないということが最近多い。
体の一部が冷たくなっていて、動かせず、触っても何も感じない。
大丈夫なのか?血行とか。 どうも無線モデムが本格的に死んだような気配。
交換を依頼するか、解約して乗り換えるか。
どちらにしろしばらくエアエヂ生活ですかね。 16時。
さて、そろそろ出社しますか? そんなこんなの夜間休出。
夜間つっても終電までには帰りますが。何事もなければ。
実際のセンタとは初めての接続となるのでどうなるか分かりませんがどうにかなるでしょうといつも通りの気楽さで。 あー。
何事かありましたし!
致命的な不具合ですね。これ。
製造したのはワタシでなくとも現在の担当はワタシなので修正するのもワタシで仕様の再検証をするのもワタシで各方面からあれこれ言われたりするのもワタシなわけですよ。
あー。
来週の嘔吐は赤褐色!