わいえむねっと
Contents
YamazakiDB
Categories
山崎パン (376)
旅行とは名ばかりの電車移動 (26)
FSDiary (28)
Search
Calendar
2004/11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Monthly Archives
2026/06
2026/05
2026/04
2026/03
2026/02
2026/01
2025/12
2025/11
2025/10
2025/09
2025/08
2025/07
2025/06
2025/05
2025/04
2025/03
2025/02
2025/01
2024/12
2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
~2000/01
Recent Entries
今日も右耳と左耳で別の会議に入って(2026/06/24)
近所のスーパーが(2026/06/23)
エントランスのドアが(2026/06/22)
ポスト見たらヤマダ電機から(2026/06/21)
UberEatsで「刺身」で検索して(2026/06/20)
手術から(2026/06/19)
チリコンカンサンドを(2026/06/18)
10日間処方されて(2026/06/17)
結構大きな地震だったけど(2026/06/16)
DHAを摂取する。(2026/06/15)
RSS1.0
Templates
Default
Plain
Debug
Login
As anonymous
Username:
Password:
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
スマートフォン表示に戻す
|
|
|
2004/11/02
Tue
色々大変なことになっていますが私は無駄に元気です。 業務の再試験が午後一で開始という話でしたが、開始したのは15時。スムーズにいけば3時間くらいですかねとか話してましたが
スムーズにいくわけもなく
、21時過ぎにようやく終わりが見えてきたという状況。
電文投げては電話を待ち。
結果を催促しては電話を待ち。
ミンティアをかじっては電話を待ち。
オークションに入札しては電話を待ち。
ん?