- 2004/11/05 Fri
-
大野さんより咲ちゃんだよなぁ。
日曜に端末室を利用した際、対象となるサーバーが直接見れなかったので他サーバーを踏み台にして作業を行ったことがなんか問題になって上の上あたりがさらに遙か上あたりから怒られてるらしい。
まぁ、まずいよなぁとは思ってたんですけど。 最近、業務チームに足を引っ張られる形で作業が進展せず仕方なしに一部作業を肩代わりしているG/Wチームが業務チーム助っ人部隊とか呼称されてるらしい。
不本意だ。 笹塚止まりの電車に乗ってたはずなんですが、気が付いたら八幡行きの電車に乗ってました。
「!!?」
いつの間にか折り返してた。降車確認くらいしろ車掌。
というか、笹塚の折り返しは2番線で終わり3番線から始まるはずで、その間にラグがあるはずであり、俺は一体どこで放置されてたんだ?? まぁいいかと新宿まで乗って京王線特急に乗り換え。 薬物投与。