- 2004/11/20 Sat
-
朝寝昼起き夜仕事というわけでいってきますよ。
今週は日曜から土曜までフルに出社してる気がしますがそれは気のせいということにしておけ。 コーヒーでも飲みますかとエスプレッソマシンに硬貨を投入。『砂糖なし』を押してからおもむろに『ココア』のボタンを押下。
普通のココアが。
客の要求に対して柔軟に対応する能力がこのエスプレッソマスィーンには足りないとかなんとかそんなことを考えながら甘ったるいココアを飲みつつ試験は続くのでした。 センタ側から想定外の電文がいきなり飛んできてぎゃあということもありましたが、それ以外は何事もなく。
予備日を限界まで活用して伝送制御試験完了。 会社鞄の中に5kgの玄米。