- 2004/11/09 Tue
-
なんだか風邪のひき始めみたいな症状というか風邪のひき始めのようですがそれは風呂上がり後数時間に渡って半裸で過ごしていたことが原因であり何をやってるんだこの人はという感じであり少し悲しくなりつつ布団にもぐってみたがどうにも寒気がするのでこれは朝には本格的に風邪だなととりあえず冷蔵庫からウイスキーを取り出してがぶがぶ飲んでがたがた震えて再び布団に潜って数分後にはあったか夢気分でおやすみなさーい。
朝。
このだるさは風邪のせいなのか酒のせいなのか? 仕事中えんえんとシーズケースのボトルタブレットをかじってましたがよくよく見ると『一日5粒を目安に』とか書いてありやがり当然の如くそんなことはお構いなしに朝から晩までえんえんとポリポリポリポリかじってたので一日に必要なビタミンCの70倍を摂取したことになりなんかむしろ体に悪そうですよ奥さん。 玄米粥ですね。 http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd041028c
これは試聴すべき。