- 2004/11/22 Mon
-
障害多発機能試験リハーサル。勘弁して下さい。
午前中で終了する予定が、消化数2項目ってどういうことだ。
業務チームが単体試験すら済ませていないという話はまさか本当なのか?
呪いの言葉を吐いたところで試験が進捗するわけでもないので、とりあえず待機。
午後からは別G/Wの試験が入るので、その終了後再開となる。
作業報告書とか勤務時間計算表とか交通費精算書とか通勤経路変更届とかを書いたり送信したり。 あとヤフオク振込のため席を外したりとか。
時期が時期なので混みすぎ。 紆余曲折を経て最終的にはすんなり完了?
途中途中の確認作業を全部すっ飛ばしてますが。
本当に大丈夫なのだろうか。次の日曜の本番は。