- 2004/11/18 Thu
-
最近、自宅でも会社でもエアエヂをやたらと使ってますが、『パケット方式ご利用上のご注意』というハガキが届きましたよ?
そういや、つなぎ放題からパケコミネットに変更したんだった。
親切だなぁ。 恐る恐る使用パケット数を確認してみたところ、定額分を若干超過した程度。なんだ。
超過した時点で通知されるということか?
というか、昨年の5月につなぎ放題をやめてから初めて超過した気がした。
書類送受信と地図表示以外は基本的にテキストしか扱わないからなぁ。
今月に関しては仕事で10MB単位のメールをばんばん送ってましたしねということで。 10時出社し14時に事業部会議のため出先を発つというスケジュールでは3時間しか仕事できませんが3時間仕事をしているかどうかはまた別問題なわけです。 会議後に課長から本社に寄るように言われたのを帰りますの一言でスルーして帰ったのですが、途中でなんだかとっても不安な気分になってきたのでめぐりめぐってやっぱり本社へ。
なにやってんでしょうね。 アマゾンから色々届きましたよー。エレクトリックパークとかー。