- 2004/11/03 Wed
-
シメサバうめぇ!
シメサバやばい!
なんかもうシメサバだけで生きていける気がした!あと酒!(それは外せないのか)
体から魚臭と酢臭が漏れだすほどに食いたい!食い続けたい!
多分そんなに食ったら飽きるけど!
とりあえず今は食いたいんだ!
シメサバ!
シメサバ!
シメサバ!
ラララシメサバー!
ラララーララーシメサバー!
回線の調子が激烈悪くてぷんすかぷん。
どうも最近、調子が悪くなる頻度が高くなっている気がする。
気が付いたら勝手にモデムが再起動とかしてるので、モデムかアンテナがおかしくなってる?
ADSLモデムとかなら買い換えれば済むことだけれどそうはいかない独自規格。どうしたもんか。
ムキー!とか言いながらモデムを再起動させるためにACアダプタを引っこ抜いたらタップごともげてファイルサーバーの電源まで落ちたのは秘密だ。
そんなこんなで一歩も外に出ず一円も使わないよくあるいつもの休日なのでした。
腐敗してますね。腐敗政治ですよ。つまりは政治が悪いということだ。黒い金ですよ。変造ウォンです。500円硬貨ですか。というか新千円札野口英世の毛髪は不自然に豊かだと思いました。羨ましくなんかない!泣いてなんかない!抜けてなんかない!嘘です。抜けてます。もっさりと。