- 2004/11/04 Thu
-
本社にて面接。
なんの面接かは知らないが課長と面接。
30分の予定が2時間とか面接。
4月から9月にかけての業務内容について話したりする。
何かにかけてそれは当たり前のことだ言われたりする。
体調崩したり遅刻したりも当たり前のことだと言われたりする。
・・・いいの? で、久々の本社なわけですが。
俺の席がねぇ!
PCは棚にうっちゃられてたけど、事務用品と本と薬が詰まったマイ・キャビネットは!? んー。
面倒なことになってきてますが、知恵と勇気以外の何かで乗り越えていきたい。