- 2006/04/01 Sat
-
3時起床。復活。
二日酔いにならないから懲りないんじゃないかと一瞬思ってみたものの、どう考えても二日酔いになっても懲りそうにありません。
人として既になにかが。
生きてるって素晴らしいですね?(うるさいよ) 10時チェックアウト。
ホテルから出てとりあえずまず、「ここどこ?」
と呟く。
ふぐ屋からホテルまでタクシーで連行されたことまでは覚えていますが、あとそのタクシー内でふぐ屋でもらった袋の中に酸性の液体を注入していたことも覚えていますが、収監先がどこまでかは知る由もありません。
とりあえず通りにデイリーが見えたのでてくてく。 おにぎりとお茶を購入しまたてくてく。
なんとなく見覚えがある景色に出たなと思ったら、本社のすぐ近くでした。
デイリーの方角に歩いて正解。
そのまま帰ろうかとも思いましたが、せっかく天気もいいことだしちょいと散歩することに。
闇雲に歩くのもなんなので、とりあえず秋葉原まで。 PentiumIII-Sはそろそろ押さえ時かなーとか思いつつぶらぶらと。
放置してたi-RAM用にとメモリを購入して撤収するのでした。
1GBを4本。 かつ丼。