- 2006/04/03 Mon
-
今年度から週明けの日についてフレックスの適応外とするとかなんとか意味不明な勤務規定改版が行われたらしいです。
らしいですというか今日からなわけです。
まったくわけがわかりませんよ。
アラームをいつもより1時間早くセット。
残り時間に1時間とか表示されています。
まったくわけがわかりませんよ。 入社式です。
そんなことは関係なしにとにかくウイスキーを飲む。
明日は朝から打ち合わせとか関係なしにウイスキーを飲む。
なんというか、ひどくなっている気がしますよね。この人。
うぃっくー。