- 2006/04/12 Wed
-
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話をエンドレスリピートしながらだらだら調べ物をしていたら4時。
就寝。
起床。
朝っぱらからぞろぞろ揃ってラーメン屋に。
食券を買ってカウンタに座って。
店員が一向に出てこなくて。
だらだらとしゃべっているうちに10時が過ぎて。
協力さんに遅れますと電話を入れて。
「午前中にリリースするって言ったのに・・・」と言われて。
目が覚めて。
「ほぁッ!?」
8時です。
おはようございます、小坂那也です。(挨拶) というか、午前中にリリースするなんて言ってません。言ってませんよ。 ホウレンソウ。
ピーマン。
ナットウ。
キムチ。