- 2006/04/30 Sun
-
二駅隣の床屋へ。
混んでたので一駅戻ってカレーを食う。大盛りライス抜き(ルーだけ多い)。
また床屋へ行ってみるもやっぱり混んでいるので駅周辺を散歩。
まだ混んでいるので散歩。
まだ散歩。
そしてようやく散髪。
帰ろうと思ったら電車がちょうど出たところだったので歩いて帰ることにする。
寄り道しながらてくてくと。
無闇に北を迂回しててくてくと。 で。
確か出かけたのは16時頃だった気がするのですがいつの間に夜中に。
府中の森公園もナイター設備が稼働する時間に。