- 2006/04/05 Wed
-
最近、電車の中での落ち方が尋常じゃないです。小坂那也です。(挨拶)
春眠暁を覚えずです。
夜中寝てないせいなだけな気もしなくはない。 引き継いだばかりだというのに7日リリースとかわけのわからないスケジュールを組まれているので概ねその対応に追われて一日が過ぎて。
さぼる暇もありゃしねぇ。
あと、本社に人いなさすぎ。電話応対面倒です。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/reason/comfortably/
WILLCOMが32k通信を64kに底上げ。
そういえば、sigmarionII用にとAH-N401Cを発売日に購入してからもう3年半とか経ちますか。
そろそろ8PSK対応機とかに機種変更しますか。 http://www.jcbcard.jp/maid/
JCBカード入会で限定メイドフィギュア。