わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/04
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2006/04/20 Thu
人が少ないと雑用が回ってくるので面倒ですが、人が多いとそれはそれで鬱陶しいです。
どうしたらいいんだ!
どうもしませんが。
というかどうすることもできませんが。
むしろどうかすることすら面倒というか。
どうにかなりそうというか。
「どうにかなっちゃいそう!」
よくわかりません。
そんな本社勤務の今日この頃。
お元気ですか?
僕は元気です。骨元気です。納豆?
イソフラボンジュール!(それは黒豆ココアです) とりあえずいつも通りですか。