- 2006/04/26 Wed
-
昨日リリース予定の物件が届いておりませんがとかメールが届きました。
相手方のサーバが原因でした。
リリースされた物件に改修が入っていないようなのですが確認はされたのですかとか電話で言われました。
相手方が物件統合後にリビルドしていなかったのが原因でした。
外部で更新されたリソーススクリプトがあることは分かっているのだからビルド方法に問題がなかったかくらいか確認して下さいというかそもそもソース管理にVSS使ってるなら更新ファイルの内容比較見れば改修入っていることくらい分かりませんか電話かけてくる前に。
ふぬー。 デザイン部が指定してきたレイアウト通りに配置するとコントロールが重なるとかもう意味が分かりません。