- 2006/04/06 Thu
-
2駅寝過ごしましておはようございます。小坂那也です。(挨拶)
早め早めに出社しているので、銀行とコンビニに寄ってもまだ余裕ですけど。 昨日の21時半頃に京王線で事故があり、結構大変な状況になっていたことを京王線ユーザの後輩から聞く。
そういえばニュースでやっていたのを見た気がしたような。
昨日は20時に上がってコンビニで立ち読みして夕飯を済ませてから帰路に着いたので、確か馬喰横山21時発くらい?
「・・・・・・・・・・あれ」
どうも、事故の発生した数本前の電車に乗っていた模様。
自分の通り過ぎた後にそんな事態になっていようとは露にも知らず、調布の乗り換えまで完全に落ちてました。 割とコーヒーをこぼします。
多分ドジッ子なんです。てへり。
死ねばいいのに。
キーボードに大量注入したものの分解してちょいと拭き取っただけで特に動作に問題はなく。
ブラック党万歳。 20時でフロアに誰もいない状況って。
健全というか。