- 2006/04/08 Sat
-
起きたら5時でした。
寝たのは確か4時だったような。
それにしては頭がすっきりしているような。
ああ、17時か。
おはようございます、小坂那也です。(挨拶)
これで来週も適当な睡眠時間で闘える。 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話のやりすぎぶりが素敵です。
なんかこう、色々思い出してきて少し泣きそうになったりなんだり。胃痛で。
あと後藤邑子さんは大好きです。(作品の評価と関係ねぇ) そばそばうどーん。 1月末くらいに、いつも通勤の際に前を通る近所の店で時効警察のロケが行われていたらしい。
というか、店の前にいたスタッフ達の真ん中を突っ切って帰宅した記憶が。
オダギリジョー!