- 2006/04/11 Tue
-
毎週火曜は川崎で打ち合わせってことで川崎です。おはようございます。小坂那也です。(挨拶)
南武線にごとごと揺られて20駅。
川崎に着いたら着いたでバスを使わなければならないので微妙に大変。
まぁ、週一ですし。 食券を机の上に置いてから荷物を足下に置いて席に着くまでの間に定食がでてくるってどうなってるんだクイックガスト。いくらなんでもクイックすぎるだろそれ。
かじった感じは普通のチョコレートですが、味はカカオです。
というか、カカオです。
むしろ、カカオです。
カカオ99%は伊達じゃない。