- 2006/06/03 Sat
-
シキさんのおかげで高校の後輩とは割とよく飲んだり食ったり吐いたりする機会がありますが、今日もそんな感じで押上へ。
もつ焼きまるいです。
超民家。
どれくらい民家っつーと、どう考えても閉店後は二階席が居住空間。
背後の戸を開けたら絶対布団。
なおかつ昭和臭。
相変わらずシキさんはいい店を選ぶなぁと。
食事も美味でした。
馬刺とか馬レバ刺とか仔牛レバ刺とか締めは仔牛サンドウィッチとかもう普段食べられないようなものをたらふく。 http://ara.moo.jp/pita/
ぴたすちお。