- 2006/06/20 Tue
-
すすいだ際に流れ出てしまった米粒達が排水溝で芽を出していました。
すごいぞ発芽玄米。 SW-9574-Cを購入してしまったために放置されていたSW-9585-Cと弁当をカバンにつめて出社。
昨日のことが嘘のようにVista beta2のインストールは完了しました。
それにしても重すぎる。概ねハードが原因なのですが。
XPですら重かったマシンなので。 喉やられた。 まだ火曜なのに来週予定の作業に着手したりとか勢い余り過ぎなので今週はどこか一日頑張ってさぼろうと思います。
はい。