- 2006/06/27 Tue
-
RHEL4にパッケージングされているデバッガ類の調査だらだらと。
valgrindとか知りませんでした。使えそう。
それは確かにこちらの管轄のコードです。
でも、そこに不具合を入れ込んだのはそちらです。
でも、そんなことを言って突っぱねるわけにもいかないわけで。
でも、そちらが入れ込んだ部分ですがこちらで対応しますといった話はしておく。
そんな感じで。
VirtualPC2003にFedoraCore3を入れてもうまく動かないなぁと思っていたら、やっぱりうまく動かないようで、でも動かす方法はあるようで。
http://vpc.visualwin.com/Notes/FedoraCore.3.Final.html
http://vpc.visualwin.com/
これでリモートデスクトップ経由で使用しているサブノートとVista環境に加えて、FedoraCore3環境まで一台のデスクトップ環境に。
なお、Vista機は席が離れているため、サブノートは机の上にあるものの上に荷物が積んであるため、電源を入れるのはRemotePowerControlで。
電源断はshutdownコマンドで行なっているので電源on専用版。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hwada/