- 2006/06/29 Thu
-
MidnightCommanderの内蔵エディタが単体で使用できねぇかなーとか思いながらmceditと叩いてみたら起動した。
うあ。 mcにしろmceditにしろファンクションキーが使えなければ話にならないのでTeraTermに以下の設定を。[User keys]
User1=59,0,$1B1
User2=60,0,$1B2
User3=61,0,$1B3
User4=62,0,$1B4
User5=63,0,$1B5
User6=64,0,$1B6
User7=65,0,$1B7
User8=66,0,$1B8
User9=67,0,$1B9
User10=68,0,$1B0
SHIFT同時押しの設定ってどうすりゃいいのん。 ここ最近妙にハードディスクがガリガリいってるなぁと思ったら、メモリ使用量が普通に1GB超えていました。
物理メモリは512MBです。
そりゃあ。
帰宅時は休止状態にするだけだし、しばらくこの状態だったのか。
遅いマシンを使うことには慣れているのであまり気にしていませんでした。 三日連続最終退出。