- 2006/06/01 Thu
-
協力さん増員。
とりあえず初日は環境整備でお茶を濁してもらう。
明日からどうしたものかなーと。
鉄道関係の方の関連で、うちの会社が直接は関わっていないプロジェクトで炎上したところがあるらしく、そこへうちからヘルプを出すことになるとかいう話が唐突に降って湧く。
来週から大阪に三週間。
今回はどう考えても私は身動きとれません。本当にありがとうございました。
結局、あくまで検査ヘルプということなので、新人2人と協力会社のベテラン1人という構成に。やれやれだ。
というか、そうすると鉄道関係の方が私一人で5社局を三週間切り盛りしないといけないということになる気がしなくもないが、あまり深く考えないことにする。
というわけで、協力さんの歓迎会と大阪遠征軍の壮行会を。
木曜とか関係無しに飲む。
ビールやらグラス注文以外で焼酎2本にワイン2本とか本当に明日仕事する気があるのでしょうかこの人達。
どうも私は事業部長にひいきされていると思われているみたいです。
私も思っていました。
まぁ、上司とそれなりに友好的な関係を持てているということでしょうか。
それであれやこれやと負荷をかけられるのであれば正直願い下げですが。