- 2006/06/28 Wed
-
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html
これなんて雛見沢村。 http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-145.html
これなんて雛見沢村 解。 FedoraCore3にパッケージングされているMidnightCommanderを使用してみるもなんだか日本語化がビミョウ。
これならむしろ英語の方がわかりやすいんじゃなかろうかという気すら。