- 2006/06/04 Sun
-
錦糸町で二次会というか始発待ち。
そして三次会というか甘味がないという理由の店移動。
いつものようにシキ様をなじりつつ甘味をいただきながら、始発を待つのでした。
帰宅して本を読んでいたら10時。
そろそろ出かける準備をするかとシャワーを浴びてから全裸のまま布団にごろり。
気が付いたら13時でした。
馬鹿は風邪をひきません。よかったねよかったね。
シャワーをまた浴びる。
郵便物の受け取りとか注文していた靴の受け取りでぶらぶらと。
25はちょうどすぎるからと25.5にしましたが、なんだか履き慣らしていくうちにすぽすぽ脱げそうな感じ。
この際、25も買っておくかなぁとか悩んでみる。
そもそも俺の足ってこんなサイズだったっけ?
CPU使用率が高いわけでもないのに異常に重い上にハードディスクがえんえんとガリガリガリガリいっているので何事かと思ったら、ブラウザだけでメモリ1GB以上使ってました。
物理メモリ512MBなのに素晴らしい安定性ですね。PC-9821Rv20でPL-Pro/IIとPL-370/TとCeleron1.4GHz@933MHzでVES-EC128M*4でWindows2000でfub。レイヴオーン!
しかし、最近のWEBサイトは重すぎですよまったくもう。(そもそも同時に開きすぎです)
ページングファイルをi-RAMに置いてみようかしらん?