わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/09
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2006/09/02 Sat
いつもの悶絶。 一昨日あたりにアレルギー反応がひどかったときにアレルギーの薬飲んでから小指の腫れが引いてきたような気がするのでやっぱりこのわけのわからない腫れはアレルギー反応の一環だったのでしょうか。腫れハレユカイ。
愉快というよりむしろ不快というか。うるさいよ。
第一関節が微妙に曲がるようになりました。
てかてかしているのは相変わらずです。 放浪願望。