わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/09
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2006/09/25 Mon
起きたら2時でした。
というかいつ寝たんだ。
22時過ぎくらいになる様と定例会の話をしていたような。
とりあえず米をとごう。 結局そのまま過ごして出社。
朝に起きたら二度寝するのに、深夜に起きたら二度寝しないのはなんでだ。
有効活用できる時間が長くなるからでしょうか。
その分、睡眠時間が削られるということを誰か教えてやるべきなんじゃ。 皮膚掻痒で顔面が猛烈に痒い日。あと鼻炎も。
社内に何かが浮遊している!浮遊している! 間違えて押してしまったからとデミタスブラックをもらったり。
当たったからとデミタスブラックをもらったり。
なんというかこう、デミタスブラックの飲み過ぎで周囲のデミタスブラック因果律がおかしくなっているんじゃなかろうかとか、そんなことを考えながらずびー。 なんちゅーかもうダメ。