- 2006/09/29 Fri
-
ドキュメントを書いたり、Wordが暴走したり、俺も暴走したり、した挙げ句にぐったりしたり。
鉄道関係の方の出涸らしプロジェクトがついに解散ということで打ち上げです。
もちろん口実があればなんでもよかったというのは想像に難くありません。
というか、口実がなくても打ち上げたいと言ってはばからないのでどうかと思います。何を打ち上げる気なの。
そんなわけで鉄道関係の方のプロジェクトとは関係のない記憶装置関係の方の後輩も引き連れて居酒屋へ。 久々の畑式海鮮。
約半期ぶりということか。
焼酎焼酎また焼酎でいつも通りにぐだぐだになるのでした。
新人4人と1コ下1人と酔っぱらいという構成でようするに一番上の人間なわけですがそんなことは全然お構いなしのご様子なので本当にこの人はどうしようもないとなぁと思いました。 布石。